嵐 ツイッター診断part2

またまた面白いツイッター診断を見つけたので紹介します^^
 
タイトルは「嵐のプロポーズ」
あなたは嵐の誰にどんなプロポーズをされるのでしょうか?
 
これは入れる名前で診断が変わるみたいですね。
いろいろ私に関連ある名前で試した中で一番良かったのがこれ。
『照れた顔の大野智に国立競技場で手を繋がれたままお前と一緒にいてやるよと言われる』
大野君がこんな上から目線で言うかどうかは分かりませんが…^^;でも「照れた顔」っていうのが大野君らしいですしかも国立競技場ってとこが壮大ですよね(笑)
 
変なのではこんなのも。
『酔っ払った松本潤に彼の自宅で縄跳びしながら嵐のメンバーに紹介したいと言われる』
しやがれで縄跳びを必死にしていた松潤が脳裏に…。酔って縄跳びをするのはいろんな意味でやめた方がいいです(笑)
 
『心配そうな顔の二宮和也に彼の自宅でひげダンスをしながら黙って婚約指輪を渡される』
これ、ニノが見てる方だったら、「ふざけてる!ふざけてるよこの人!」ってツッコミそうな感じじゃないですか^^;
 
私の名前関連は、どうもニノに縁があるらしく、出てくる回数が多かったです。
ちなみに「ねこりん」だと、
『心配そうな顔の相葉雅紀二宮和也の2人に会社でコンサートをしながら俺の子供を産んでくれと言われる』でした(笑)
職場でコンサート…プロポーズって大変なことになりそうですね~しかもダブルブッキングです(笑)
 
すごくパターンが多いので、試してみるととっても楽しいです^^