嵐コン こぼれ話

先日の記事に載せられなかったり、あとで思い出したりしたことを、とりとめもなく書いてみようと思います^^
 

翔くんバースデイイベント前。ポツンと1人にさせられて、MCで何とかしのごうとする翔くんです^^;
怪物くんの話を始めてみたもののぐだぐだで、舞台裏から潤くんが「ラッキーセブンの宣伝して」って声かけました。それが終わって今度はニノが「私のことも宣伝お願いします」と言ったのですが、翔くんは「二宮さんのことについては特にお伝えすることはございません。(このあとレギュラー番組羅列して)レギュラー必ず出ております」って言って、会場爆笑でした
それは、嵐メンのMCの時に、それぞれソロの仕事があって忙しかったねみたいな話をしてて、その時にニノが、「私のことについては特にお伝えすることはございません」って言ったのを、翔くんがマネして言ったんです(笑)
 
スクリーンに映った裸の映像はなんと前日、つまり14日に撮ったそうです。翔くんにバレないように、入り時間とか苦労したみたいです^^;
相葉ちゃんはお腹にペンで描いたのがなかなか消えなくて、必死にこすったって言ってました(笑)
翔くんは、あの呼び出しの声、大ちゃんかと思ったそうです智くん、ああいうの好きだからって(笑)
もらったDVDのパッケージには、嵐メンのキスマークが入ってて、翔くんが「これ本人?」って言ってました^^;
 
そうそう、ケーキの時だったかな、みんなで翔くんにハッピーバースデイの歌を歌ったんですよ
嵐メンはDear翔ちゃん、って歌ってました。一緒にお祝いできて嬉しかったです^^
いつか大ちゃんの誕生日もお祝いできたらいいな~

 
アンコールの間のMCで、珍しく潤くんがかなり長い間絶句。これは、今言おうと思ったことが、前のMCで言ったこととかぶってて、「あれ、これさっき言った」と思って、何言おうか~と思って考えてたそうです(笑)
 

大ちゃんがファンサする時。釣ってあげる前に「君だよ、君のこと今から釣るからね!」って感じに、まずしっかりと指さしてあげるんです。大ちゃんの優しさにじ~んです
ほんとに1人1人とコミュニケーションとろうとしてる大ちゃん、大好きです
 
大ちゃんはステージでは正面から見ると向かって左側にいることが多かったので、私のいる三塁側から、遠いなりによく見えました^^
でも、すごく遠くにいる時にも、双眼鏡なくても大ちゃんのことはちゃんと分かりました
 

C&Rやってて一番楽しかったのがアデイです
「全身全霊目指してくWAY!」「~上!」「~ねえ!」「~Someday!」と語尾のところをRESするのがすっごくわくわくして^^嵐さん達と一緒に歌ってる!っていう一体感を感じました
例のところ直前まで来たら、潤智~!と思ってスクリーンから目を離しませんでしたが(笑)
欲を言えば、「言葉より大切なもの」で、「ここには?」「あるから!」のRESもしたかったな~^^;
大ちゃんが全部歌ってたので。それはそれできれいな歌声が聴けて良かったんですが^^

 
ホークスタウンにいる時に、気合いの入った服装の人をたくさん見ました
大野智命!」って大きく刺繍が入った服とか^^;、全身怪物くん(大人の女性です)、マネキンSPで翔くんが優勝した時に着ていたジャケットと同じのを着てる人。バッグよりデコの方が重いんじゃない?ってくらいにバッグに嵐グッズ他いろいろつけまくってる人。買い物している間も、ず~っと肩から嵐バスタオルをショール代わりにかけている年配の女性も。
みんなこのコンにかけてるんだな~と思いました。
私はごく普通の服に、嵐バッグ、うちわ2枚、ペンライトのみです^^;
日帰りで、急いで帰らないといけなかったので、荷物は極力少なめにしました。
そういえば、アンコールの途中で帰る人を何人も見かけました。きっと遠くから来たんだろうなあ…と思って気の毒だったです
私も、潤くんが「これでコンサート終わりで~す!」って言って、嵐メンが「ありがとう~!バイバ~イ!」って去っていったのを見届けて、ダッシュで会場から出ました。そのおかげで思ったより早く博多駅行きのバスに乗れたので良かったです。乗る頃には遙か彼方まで行列が続いてたので、スタートダッシュが肝心だったな、と思いました。

 
まとまりのない話を最後まで読んで下さってありがとうございました^^