ひみあら おねむの大ちゃん

VSでほとんどしゃべってない大ちゃんを、ひみあら山っこで補充です
 
大ちゃん、スタートからもう眠そう(笑)
自分に合ったベッド探しで、
「最高な仕事だね!」
と笑顔の大ちゃん
やっぱりどこでも寝れちゃうんですね^^
 
寝てる顔がかわゆい~
起こしてもまた寝ちゃうとこが
おてて出しちゃってほんとかわゆい
大ちゃんの体温でぬくぬくのお布団にさわったさとみちゃんがうらやましい~^^;
私もそこで寝させて下さいっ
 
豪邸の案内って、怪物くんの影響でしょうか^^;
夢の話をし始める前から、横でくくくって笑ってる翔くんが(笑)
 
思ったより安かったベッドカバーセットに「買ってやるよ!」と太っ腹(笑)
でも、ほんとに自分が買うの?と不安げな大ちゃんでした^^;
 
「フォー!」もかわいかった~言った後なぜか周りを見回す大ちゃん(笑)
もぐもぐおいしそうに食べてました^^
 
 最後に「1万4070円」って言いながら、自分が買いました~って感じに
わざとニコニコする大ちゃんがおもろい(笑)ほんとに買ったのかしら^^;
翔くんに「根に持ってる」って言われてましたが(笑)
 
BOTSUでは嵐揃って正解して良かったですね^^
ラストの大ちゃんのコメントもなかなか秀逸でした
 
山っこ楽しかった~最高でした