嵐 Hanakoの特集

「Hanako」の嵐の特集がいいとブロ友さんから聞いて、きのうさっそく本屋に行ったものの、田舎なのでまだ発売されてませんでした
今日は午後出張だったので、行く前に本屋に寄るか、終わったあとで寄るか考えましたが、東京情報誌なんて、地方の本屋には数冊しか入りません。それで、出張前に大急ぎで行ってみたら、なんと残り一冊!角が微妙に曲がってましたが、気にしてる場合じゃないのでさっさと買いました。やっぱり早く行って正解でした。
雑誌を暑い車の中に置きっぱなしにすると傷むので、バッグに入れて出張先に持っていきました。袋に入ってるので見えないし^^;
 
大ちゃんは、オールバック?っていうくらい思いっきり前髪あげておでこ全見せです(笑)ベージュのダボッとしたニットに、細いボーダー入りのシャツがかわいいですこの服での一人一人のショットでは、ほかのメンバーは全身ですが、大ちゃんだけアップ^^遠くを見つめる横顔が、auのCMの時みたいで素敵です
東京についてのインタビューではいつもの秋葉原とラジコンの話でしたが、大ちゃんの言葉のあとの(笑)と(ニッコリ)の違いがつけられてて、きっといい笑顔したんだろうなと。「愛らしい」と書かれてましたからね~。「愛らしい30才」大ちゃんくらいしか言われない言葉じゃないかしら…。
最近水彩画にはまってるのかな?亀梨君の絵も水彩だって言ってたし。仕上がった「怪物くん」の絵、早く見たいです^^
 
ニノは吾郎ちゃんかっていうくらいブローが決まっててくるんくるんです^^;トリコロールカラーの太いボーダーのニットがよく似合ってます^^和風顔なのに、派手な服に負けてないのが不思議です。VS嵐でも、いっつも派手な服を着させられてますが、似合ってますよね。
 
松潤は珍しくいたってシンプル、無地のスウェット、シャツ、コーデュロイのパンツです。大ちゃんのリクエストに応えてるのか、最近ずっと前髪を下ろしてるのでかわいいですね^^服装もあって少年ぽい雰囲気になってます。
 
相葉ちゃんは小花柄のかわいいシャツです。服の紹介に「カーディガン」ってあったのに着てないので、どこ?と思いましたが、最後のページで着てました^^;
 
翔くんはワークパンツにサスペンダー、チェックのシャツと、翔くんらしい着こなしです。
 
座談会やインタビューの写真は衣装変わってました。大ちゃんだけ苦手なストール巻いてたので、まだ時期が時期だし「暑い…邪魔」と思ったに違いないです(笑)
 
この時初めて大ちゃんは相葉ちゃんのブータンTシャツ私服で着ていったんですね。座談会自体は私服の時に行われたようで、相葉ちゃんが大喜びして写真を撮ってました。海外旅行の話でしたが、大ちゃんの話題はインドとNYなので他でも聞いたことありました。ニノはあんなに家が好きなのに、スポーツはわざわざ見に行くほど好きなんだなあと思ったり、松潤マイケル・ジョーダンの背番号が2つともささっと言えるくらいバスケに詳しいんだなとか、発見がありました。
 
個別のインタビューはコンサートの話が中心でした。大ちゃんはソロのダンスで体力が最後までもつか心配してました。30越えて体力の衰えをもしかして感じてるのかしら…^^;でもコンサートに行った人の話ではすごくかっこよく踊ってたそうなので、まだまだだいじょぶです
 
最後の写真で、松潤が大ちゃんの肩を抱いてました^^相変わらず仲良しです