翔くん祭りそして大ちゃんも

神様のカルテ」公開で、TVも雑誌も翔くん祭りになってますね。私は明日見に行く予定です。初日の舞台挨拶が東京ではあるそうですね。見に行かれる方いらっしゃいますか?
 
きのうはまず朝、出勤前に「ZIP!」を見ました。見るだけにしようと思ったけど、内容が面白そうだったので録画しました。究極の選択クイズが面白かったです^^特に最後の、「A 相葉雅紀のような運動神経」「B 大野智のような絵画の才能」のどちらかが選べるとしたら?という質問。翔くんも自分で言ってたけど、どちらも翔くんにはない、っていう前提になってることに(爆)翔くんはBを選びました。絵を習ってたことを、「月謝の無駄」と大ちゃんに言われた話を披露してましたね~。それにしても翔くんの絵は…^^;
 
次はVS嵐。嵐チームダメダメだったけど、大ちゃんのロックな謝り方と、「まりこちゃんごめんね」が最高。言ったあと壁に隠れちゃって、みんなに引っ張り出される時の笑顔がかわいかったですぼーっとしてるようで、ああいう時けっこう機転が利くんですよね。それと、釣りに行ったらしく全身こげてる大ちゃんが目立ってました。
 
そしてとんねるずの食わず嫌い。翔くんの嫌いなものは見え見えでしたね^^;大ちゃんと相葉ちゃんがお寿司屋さんのカウンターで、酔って盛り上がってる話をしてました。
ひみあらでぜひこのペアでやって、ぐだぐだっぷりを楽しませてほしいなあ~。
 
ひみあらの櫻葉良かったですね。最後まで2人だけで過ごしてて、こういう番組が見たかった!と思いました。ちょっとしんみりさせるところもあって、相葉ちゃん何だか泣きそうでしたね。やってることは大学生みたいでも、結婚についての話題も出て、嵐ももうそういう年なんだなあと。私も思ったけど、やっぱり松潤が早そうっていうの、メンバーも思ってるんですね。最後は爆笑で終わって嵐らしかったです
 
オリスタによると、次週のVS嵐、大ちゃんが大活躍するらしいです。さとしっくには神回になりそうです。楽しみ~
こうやって書いてみると、大ちゃんが出たのってVS嵐だけですね^^;「かわいい大ちゃんpart2」っていう題にする予定でしたが、変えます(笑)
そろそろ大ちゃん祭りも始まるでしょうね。これに備えておかなくちゃ~