智ゴト雑誌ゴト

今日は、大ちゃんが載ってる雑誌がたくさん発売されてました。それも重たい婦人誌がほとんど^^;重いし高いし…でもやっぱり買っちゃいました^^;
 
「Como」は見開き2ページだけでした。国立で疲れたのを、体力が落ちたわけじゃなくて雨のせい、って力説してました(笑)
ひじを置いてるクッション、一瞬ガンツ玉かと思いました(笑)
 
「Oggi」は厚すぎるので、内容によっては置いて帰ろうかと思ったんですが、写真が素敵だったので置けませんでした^^;扉写真が微妙にピンボケしてるのですが、なぜか唇にピントが合ってるのがドキッとします。朝起きて、朝食とって、着替えて出勤して仕事、っていうシチュエーションの組写真がいいです
 
「MORE」は嵐さん表紙&特集です。みんなスーツ系でビシッと決めてます。大ちゃんはグレーのスーツで、細い、きれい、黒いです(笑)

プレゼントっていうテーマがいいですね。座談会ではガンジーのおみやげの話や、メールの話など、大ちゃんが話題の中心でした。松潤も、翔くんも、相葉ちゃんも、大ちゃんからのメール、とっても嬉しそうでしたね。松潤は、「好きな女の子に送るみたいなタイミングでハートマークつき。メンバーの中では一番」翔くんは「いい顔してるねって、いつも言ってくれる」相葉ちゃんは「いつも気にかけてくれてると思うとうれしかった」って、それぞれ自慢してます
松潤が前に大ちゃんのこと「嵐の精神的支柱」って言ってたけど、ほんとその通りですね。大ちゃんは1人1人のことよく見ていて、思いやりのある言葉や行動で嵐メンを精神的な面で支えているんだなって思います。やっぱり嵐のリーダーは大ちゃんしかいません
 
写真は、ラッピングされる大ちゃんがかわいすぎます^^松潤は大ちゃんをかまいたくて仕方ないんでしょうね(笑)
 
最後の「ファンから贈られている、と思うのは?」という質問で、大ちゃんの答えは「幸せな顔」最後の「ありがとう」にキュンとしてしまいました私もいつかライブに行って、大ちゃんに幸せな顔を贈ってあげたいです