FINEBOYSの大ちゃん

木曜日にGETされた方も多いというのに、日曜日にやっと届いたFINEBOYS。パッケージから取りだして、思わず「うわ~かわいい!」って叫んじゃいました
ふわっと前髪を下ろした自然で少年ぽい表情の大ちゃん。
騒いでいると家族♂が、
「30過ぎた男にかわいいって変だろ。かっこいいって言うならともかく…」
と絡んできました。
でも~、嵐メンも芸能人もみんな大ちゃんのことかわいいって言うじゃないですか…。30過ぎてても、かわいい人をかわいいって言って何が悪い!と開き直っちゃいました(笑)
 
ただ、表紙を見てちょっと疑問も…。上の部分に「大野智がいっぱい!」って書かれてますよね。男性で「おお、大野智がいっぱいなのか!」と思って買う人いるのかな…中にはいるかもですが^^;この惹句は女性向けなんでしょうか?^^;
 
大ちゃんのページ、ちょっと小さいのが気になりましたが、1ページ目、左膝を曲げて左手で少しジャケットをめくっている、体の優雅な曲線に見とれました。開いた胸元もセクシーです
 
2ページ目、小旅行に出るようなスタイルです。ダメージジーンズにアーガイルのカーディガン、コートにスヌードで暖かそうです^^でも、足はなぜか素足にシューズでちょっと寒そう^^;コマ割りのポーズが面白いです。
 
3ページ目、椅子に座る大ちゃんの2カット。ブーツがかわいいです^^ボアのついたジャケットに、ネルシャツも大ちゃんの雰囲気に合ってます
下の写真は前髪のせいか何だか別人みたいな感じで、ほんとにモデルさんみたいです。
 
メガネ七変化はちょっとauのCMみたいな雰囲気です。私は大ちゃんはあんまりメガネ似合う方じゃないと思ってますが、これはこれで遊び心があって楽しいページです^^
 
5ページ目はハットにチェックのシャツジャケット。黒のデニムパンツがかっこいいです。中にGジャンっていうのが変わってますね。全体としてはすごくスタイリッシュな雰囲気で、大ちゃんもほんとに美しいです同じハット使いなら、こういう着こなしでマネキン出てほしかったですね~。
また洋書持ってます。これはさすがに何の本か分かりません^^;
 
次の見開きは、白シャツで憂いを帯びた表情のアップです。この表情にやられた人も多いのではないかと思います^^でも、私は表紙の表情の方が好きです
 
テキストは、「僕にファッションの話聞いちゃだめですよ」っていうのが正直な気持ちなんだろうなと思っておかしかったです(笑)
リアルな釣り竿のおもちゃってどうやって遊ぶのか気になります
 
男性誌だけあって視点が女性誌とは違う感じです。大ちゃんも服も両方生かすようなそんな見せ方が新鮮でした^^
嵐友さんが言うには、他の嵐メンの時もすごく素敵だったそうです。男性ファッション誌侮れないな~と思いました。黒猫ちゃんの衝撃には勝りませんが、その次に好きな一冊になりました^^