智SP Day!

今日は大ちゃんスペシャルDayです
仕事がすごくハードな日でしたが、これを楽しみにがんばりました^^
 
TORE予告で、汗を滴らせてる大ちゃん見て、見とれました
全部のゲームに出たそうなので、きっとがんばったんだな~と思いました。
 
最初の「壁の間」では、3人一緒に正解しないと壁が迫ってきてどんどん通路が狭くなります。
何とか正解できて、金属球のゲームにチャレンジしましたが、どうしてもボールが入りません制限時間ありに弱いんですよね~^^;鍵を出すまで行けず、あっという間に壁に挟まれちゃいました^^;昔のヨコと仲良く同じ結末です(笑)
 
「洞窟の間」はトンネルをくぐって問題に答えます。
ホンマンちゃんは韓国の問題だけど全然分かってません^^;大ちゃんが勘だけで3問答えてしまうところがすごいです(笑)でも、そのあとの3文字熟語アナグラムで失敗これ、私も分かりませんでした^^;
 
「床の間」では床がだんだん傾いていきます。
さすがの運動神経で、急斜面を軽々と飛び移っていく大ちゃんがかっこいいです関ジャニ相手だと「いくで!」と関西弁な大ちゃんです(笑)それにしてもゲームとは言え、いとうさんとくっつきすぎですあんな風に「オレの方へ来い」って手を伸ばしてもらいたいです~  片腕だけでいとうさんを支えた大ちゃん、さすが男性ですね~たくましいです
なんとパーフェクトでクリアしました
 
「崖の間」は問題に答えられないと後ろの壁のブロックが出て来て、いるスペースがなくなります。
大ちゃんはがんばってたくさんクイズに答えました^^モンブランを答えたときには感動~
あんな体勢でよく持ちこたえましたね2人残らないと負けだったので、ヨコが早くからわざと脱落していとうさんに場所譲ったのが作戦勝ちでしたね。
最後にファラ男像をしゃかしゃか振りながら、「うわーうれしい!」って言ってるのがかわいいです
 
賞金チャレンジでは、ヒナが「今日初めてモンブランを知った男に、タルトの問題出す?」って言ったのに笑いました(笑)モンブランは知ってたんでしょうけどね^^;

 
深イイ話では、はっきり言って、大ちゃんより隣のマツコさんの方が目立ってました(笑)
予告で「大野の毒舌」ってあったけど、ただ思ったことを普通に言ってるだけで、別に毒舌じゃなかったです。周りにおもねることなく、自分の考え通りに「う~ん」を選んでるのが大ちゃんらしいなと思いました^^
 
3時間たっぷり楽しみました^^大ちゃん大変そうだったけど、笑顔がいっぱいですごくかわいかったです