MORE 1万字インタビュー

一足早くMOREを手にした別担の友達から「最高だった」とメールをもらいました。
それで、楽しみにしていた今回の一万字インタビュー。
 
悩んで乗りこえて来たこと、1つのことを続けることの大切さ。知っていることの中に、知らなかったエピソードも挟まれていて、新鮮な気持ちで読めました。
 
嵐メンについて語るところでは、1人1人をよく見ていて、その見つめる目がすごく温かくて、ほっこりさせられます^^「好き」っていう言葉が何度も出てきちゃうほどメンバー愛に溢れてるんですね
 
「ほめられても、持ち上げられても、自分は偉くなってないって知ってる」
これが大ちゃんのスタンダードなんでしょうね。
自分をしっかりと持っているけれど、人には決してそれを押しつけない大ちゃん。それは、こうした考え方から来ているのだなと改めて感じました^^
 
人柄の温かさ、深さが感じられる言葉の1つ1つを読んでいるうちに涙が出てきてしまいました。
 
大ちゃんのことをますます好きになる、素敵なインタビューです