ベスアの大ちゃん

ベストアーティスト、ちょこちょこ登場する怪物くんがめちゃキュート
福くんがいる時に登場したのって、予定外だったのかしら…羽鳥さんあせってましたけど^^;
 
嵐さんとしては御輿で登場^^これ、恒例になるんでしょうか。合間に決め顔で登場してるのも楽しいですね。
司会を知らない怪物くんと大ちゃん(笑)潤くんが大ちゃんの耳にさわってます
それにしても紹介するメッセージのチョイスが…^^;トークもちょっとグダグダな感じで…嵐っぽかったですが(笑)
 
迷宮になってからほんと衣装が素敵ですね~
迷宮1度目のひざまずきで大ちゃんが見切れちゃったのと、ソロのとこで引き絵になって前半全然見えなかったのが…
でも2度目はきれいに見えたし、最後に背中から映してるのは面白いと思いました。
翔くんの肩に手を乗せるのは大ちゃんしてからずっと採用になったんでしょうか^^
曲が終わって、相葉ちゃんが大ちゃんの肩を叩いてるのもほのぼのしました^^
 
嵐さんの時にCM入りすぎ…この間にMCやってるんだと思うとすごく残念です
 
やっぱり嵐メンと一緒にいる大ちゃんは生き生きしていて楽しそうでした