がんばれ大野智

大ちゃんが日テレジャックした日、生放送で出ずっぱりの大ちゃんを心配して、ツイッターで「#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから」というハッシュタグでスレが立てられてました。それがすごい盛り上がりになって、たくさんのツイートが寄せられたとか。ネットニュースにも出ていたくらいです
 
山のような雑誌取材、番組収録、生放送、舞台挨拶と寝る暇もなかったんじゃないかと思います。目の下の隈もだんだん目立ってきて疲れが見た目にも表れてました
 
ある人が、智祭りの雑誌をずらりと並べた写真をUPしてました。これを見ただけでも、大ちゃんの仕事ぶりが分かりますそのすごさに、たくさんの人がこの写真をリツイしてました。
 
そんなお疲れの大ちゃんを励ますにはぴったりのタグだなあと思いました^^
そして、大ちゃんを心から応援するたくさんの智っくがいることに、温かい気持ちになりました
私も遅ればせながら一言ツイートしてきました。
 
これからはドラマの収録、紅白、ライブと続くけど、体調に気をつけて乗り切ってほしいですね。
そして、思う存分釣りに行ってほしいです^^真っ黒になってもいいから