大ちゃん出演ミヤネ屋

大ちゃん、ミヤネ屋生出演です^^
怪物くんではなく、大野智での出演です。すごくかっこいい!黒のジャケットにベスト、黒のタイ、グレーのパンツです
 
ただ怪物くんの宣伝をするのではなくて、宮根さんと映画の宣伝を賭けて対決するという企画がありました。
大ちゃんと宮根さんが交互にお題を出して、二人のうちのどちらが当てはまるか、道行く人に選んでもらうという内容です。実際の質問は代わりにアナウンサーさんがしてました。
 
第1問は宮根さんから「友達が多いと思うのは?」
宮根さんが選ばれちゃいました^^;大ちゃんは1人で絵を描いたり釣りをしたりしてるイメージなんでしょうね。
 
第2問は大ちゃんから「マザコンだと思うのは?」
この質問にはちょっとびっくりしました。大ちゃんはお母さんを大事にしてますけど、マザコンというイメージだと、自分で思ってるんですね~。でも、そう思われても特に気にしてないみたいですね(笑)
 
4問目で「眠そうなのは?」(大ちゃん出題)と質問されたお母さん、大ちゃんを選びましたが、妙に嵐に詳しいと思ったら松潤の大ファン最後まで松潤一筋でした(笑)
 
ラスト問題の前で1点負けていた大ちゃんですが、ラスト問題で勝ったら2点を提案^^;そして出ました伝家の宝刀「釣りが好きそうなのは?」しかも若い子を指名(笑)それは反則でしょう^^;見事逆転した大ちゃんは、宣伝の権利を獲得
答えた女の人は大ちゃんのことほめてましたが、実は一番好きなのはニノで、それを聞いた大ちゃん、倒れてました(笑)
 
宮根さんは罰ゲームとして怪物くんの格好に。急ごしらえの耳で、宇宙人みたいになってます(笑)それを見て、なかなか笑いが止まらない大ちゃんがかわいかったです宮根さん、大ちゃんが実際に着てた衣装が着れてましたね。
 
出演時間が長くて、かっこよくてかわいい大ちゃんがいっぱい見れました^^
大ちゃん、いつもよりリラックスした感じで、宮根さんと楽しく会話してました。宣伝のトークもテンポ良くて、試写会の時とはだいぶ違いました^^;宮根さんと気が合うのかもですね^^