智祭り雑誌ベスト10!

雑誌の智祭りも一段落したということで、山のように積んである雑誌を片付ける前に、お気に入り雑誌ベスト10を決めてみることにしました^^

あくまでもお気に入り順ですので、雑誌の良し悪しや、大ちゃんの仕事を評価するものではありませんのでご了承下さい^^;

1 「+act.」
黒猫ちゃんに完全にノックアウトです猫耳の幻が見えます(笑)
開くたびにドキドキしてしまう罪作りな雑誌です
大ちゃんの1万6千字インタビュー、奈良さんのインタビューもすごく良かったです^^
保存用にもう一冊買っちゃいました^^;

2 「MORE1月号」
写真はインタビュー中の素の表情をとらえた感じで、自然な笑顔が見られるのが嬉しいです^^
でも何と言っても1万字インタビューから伝わる大ちゃんの信念に感動しました

3 「FINEBOYS」
その人に合った素敵な服を着ると、着ている人の魅力が最大限に引き出されるということの好例でした。
ほんとにモデルさんみたいに見えます表紙の大ちゃんの自然でかわいらしい表情に癒されます

4 「SODA12月号」
黒いスーツの着こなしのかっこよさ、カーディガンやもこもこパーカーを着た柔らかい感じと、イメージの違いがいいです。
上甲さんのテキストも大ちゃんの魅力を伝えていて好きです^^

5 「ザ・テレビジョンzoom!!」
ベンチを作る大ちゃんの真剣さが伝わってきます。できあがった時のリラックスした表情と、窓辺についた腕の筋肉の曲線がきれいです作ったベンチに翔くんが座ってくれてるのも嬉しいです^^

6 「月刊ザ・テレビジョン1月号」
怪物王子ではなく、まさに王子
完全に下ろしたサラサラヘアに白シャツ。なんてバラがお似合いなんでしょう!

7 「CINEMA SQUARE」
もこもこのロングカーディガンがすごく似合ってます^^優しい表情と雰囲気にほっこりさせられます
両面のピンナップも素敵です^^

8 「anan」
髪が切りたてって感じですごく短いのに、女性的な雰囲気の写真と、白シャツにゆるく結んだネクタイの男っぽい写真のギャップがいいですね。特に白シャツ写真がお気に入りです

9 「TVLIFE 11/26~12/9」
怪物くんの写真の中でこの「おやすみ怪物くん」のピンナップが一番好きです^^
その前のカメラを持ってる表情もかわいい
DVDのパッケージの写真って、表情がまだ怪物くんじゃなくて大野智なんですよね。
でも最近は、優しい表情をしててもやっぱり怪物くんで、すごいなと思います

10 「ポポロ12月号」
淡い光の中で、本を持って優しく微笑む大ちゃんが素敵です^^
本で顔半分を隠した写真もかわいいです
読めない洋書の辞書ではありますが、本と大ちゃんという大好き同士の組み合わせがお気に入りです。

別枠 「non-no2月号」
ベスト10は大ちゃん個人の特集雑誌から選んだのですが、嵐さんの特集では、この表紙裏のトランプ持った写真が大好きです^^
前髪を下ろしていて、まるで少年です。どう見ても30には見えません(たぶんこの時まだ30?)
non-noはいつも素敵に大ちゃんを撮ってくれてるなと思います

まだまだいい雑誌いっぱいあって、全部ベスト10に入れたいような気もします^^;
え~、あの雑誌の方がいいのに!というご意見もあると思いますが…すみません^^;

大ちゃん、素敵な姿をたくさん魅せてくれてありがとう!
忙しかったけど、2012年は絵も釣りも、たくさん時間が取れるといいですね^^