博多の夜

この年末の慌ただしい中、一泊で福岡にお出かけしてきました
数々の事情で、ここしか取れなかったんです^^;
これに向けて、年賀状書きを済ませ、大掃除も7割方終わらせてがんばりました^^
 
今回の旅行のきっかけは、私達が福岡に泊まりに行く時には、必ずと言っていいほどよく行くお店からの葉書でした。
創作ダイニングといった趣のこのお店は、雰囲気も良く、料理もとてもおいしいです^^そして、店長さんが、俳優の平山浩行さんに似たイケメンで、とても感じの良い方なのです
うちの翔担(櫻井翔くんファンの家族)憧れの店長さんで、一緒に写真を撮ってもらったこともあります。
前に行った時は店休日と重なって行けなかったので、翔担たっての願いで行くことになりました。
 
店に入る前から
「会えるかなあ…」
とドキドキの翔担。大丈夫、ちゃんと会えました^^
店長さん自ら席に案内してくれて、私達はその間、店長さんをガン見です(笑)
料理もいつもながらほんとにおいしくて、盛りつけも素敵です話もはずんで楽しい時間が過ごせました^^
 
帰る時には店長さんは店の外まで出て見送ってくれました。
「よいお年を!」
と言われた時には、ドキッとして、あとでキャーキャー騒ぎました(笑)
年末に来ないと聞けない台詞ですよね~当たり前ですが(笑)
 
夜になると博多駅周辺がライトアップされて、とってもきれいでした^^
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3