嵐ゴトin福岡

福岡に行ったら、やっぱりまずジャニショです
迷宮のPV撮影の時の写真の他にも、朗読の時の写真があって嬉しかったです^^
自然の中にいる大ちゃんは爽やかでした^^朗読の映像また見たいなあ…。
迷宮の写真では、大ちゃんが潤くんに笑顔でお手してて、潤くんが何か話しかけてる写真が気に入りました^^
 
天神で有名な雑貨屋さんに行ったら、「ねこリンピック」っていうのを開催してて、猫グッズを大量に置いてました。
その中で、小さな黒猫のぬいぐるみが気に入って買いました。
ちょっと不敵な面構えで、革製の爪がついてるのがいいです^^ほんとに猫みたいなさわり心地です。
大ちゃんが怪物くんをやってる時みたいな顔だし、黒猫ちゃんつながりで、何だか嬉しくてかばんにつけてます
 
週刊朝日をまだ買ってなかったので、荷物になると思ったけど買いました^^;
こういう雑誌にしては大特集だと思います。座談会も面白かったし、「うらあらし」のコーナーには爆笑しました(爆)末ズからいたずらされてもにこにこしてる大ちゃん^^「可愛い孫のいたずらに目を細めるおじいさんのよう」って(笑)
様子が目に浮かぶなあ…TVに映ってる時なら絶対文句とか言ってますよね^^;でも、普段はきっといつもこんな感じなんでしょうね^^
 
あと、オリスタのバックナンバーと、non-noの嵐さん特集載ってる古本を買って帰りました。結局大荷物です(笑)
 
さて、あともう1つ記事を書かなくては…。
年末のご挨拶はそちらで^^