GQ JAPANを求めて

25日発売のGQ JAPANを買いに行ったのですが、見あたりません
聞いてみると、年末のため、少し早めに出て売り切れてしまったとのこと。
もう、が~んです。

地元には大きな本屋は1つしかなく、もう一軒の小さい本屋には見あたりませんでした。
取り寄せてもらおうかと思いましたが、取り寄せは時間がかかるし、取りあえずネットで探すことにしました。
 
ところが、どこを探しても全部売り切れ!さすが大ちゃんの載ってる雑誌です(もしかしたらダルビッシュや坂本さんのファンかもですが…)
それで、もう一度取り寄せを考えましたが、出版社の在庫切れとサイトに書かれていたので無理かなあ…と思いました。
 
今年中に他県に出かけることにしてるので、そこで買うことも考えてみましたが、絶対あるとは言い切れません。それに旅行先でずっしり重い雑誌を持って歩くのも…と思いました。
 
それで、大きい本屋の他市のチェーン店に電話をかけ、在庫があるかどうか聞きました。
そして、2件目で在庫があるという答えが地元の店で受け取れるか聞いてみると、できると返事を頂きました
 
あ~よかった…
やっぱりこういうことがあるから、雑誌は予約ですね。
今度のことでよく分かりました。
 
すごくバタバタしてしまいましたが、一件落着で良かったです^^
素敵な大ちゃんに会えるのが楽しみです