嵐にしやがれSP!

夕べのしやがれ、すっごく面白かったですね~
嵐さんの番組はこうじゃなくっちゃ!と思うような内容でした^^

嵐メンがよくやってるマジカルバナナ。大ちゃん苦手だからな~と思っていたけど、思いの外がんばりましたね^^
「守ることと言ったらウチの親父」に爆笑(爆)「まもる」って聞いて、すぐにお父さん連想しちゃったんでしょうね^^;

ドッキリは大ちゃんだけかと思ってたら全員したんですね。
同じ「伏せろ!」でも、すぐに隠れた潤くん、みんなが伏せるのを呆然と見てる相葉ちゃんと、違いが面白かったです(笑)
でも、口には出さなかったけど、変装もしてないのに誰1人自分に注目しないなんて変だと思ったに違いないです^^;

翔くんと大ちゃんはパターンが違ったから、ただダーッと百人が走り抜けるだけだったら、きっと翔くんの反応が普通だと思うなあ…責められて翔くんかわいそうでした^^;
大ちゃんは逃げようとしてつかまっちゃったから、どうなることかとドキドキしたでしょうね~^^;ぽんぽん胴上げされてちっちゃくなってるのと、あとで「なに?なに?」ってなってるのが激カワでした
ドッキリって分かったあとも、「ちょっと元気出たけどさ~」って、ほんわか~

ニノのドッキリ最高(笑)徳馬さんと二人きりになってべったりされた時、どんな気持ちだったんでしょ…^^;他の嵐メンもこのドッキリだったらどうなってたのか見たかったです(笑)ニノのV見て爆笑してる嵐メン(笑)

昔の嵐メンの映像楽しかったです^^みんなかわゆい
大ちゃんの男性とのキスシーンは噂には聞いてましたが、見るのは初めてで、衝撃でした
占いは見たことあります。男性の占い師さんの方も見ました。大ちゃんの私的なことをいろいろと言い当てていて、びっくりした覚えがあります。
大ちゃんが自分は長生きできないと思いこんでいて、占い師さんが「あなたは体を動かしてないと、頭も止まっちゃうの。体動かしてれば長生きできるよ」というようなことを言ったのが印象的でした。

お肉が食べられて良かったですね~^^口小さいのに2枚一度に入れちゃって、ずっともぐもぐしてるのがかわゆい

「怪物くんにしやがれ」の時のビジュ最高~!ほんとにどこかのプリンスのようでした

24時間TVのコメントには感動しました。昨年のに少し大ちゃんと翔くんが出ただけでじーんとしたのに、ずっと出てたりしたら泣いちゃいそうです><

全員揃ったグリーンラベルのCMも嬉しかったです^^
朝日新聞の広告に出てたから、CMまだかなと思っていたら、早速見られましたね♪

さていよいよ明日は朝から嵐&大ちゃんデーです^^
こたつ→関ジャニ→VS→誘拐と、一日TVの前に張り付いてます(笑)