嵐ラジオ 天然ちゃん^^

6日のラジオ、天然ちゃんコンビでした
 
大ちゃんの寒さ対策は半纏だそうです。
でも今年はあまりに寒いので耐えられないみたいです^^;
 
相葉ちゃんのナレーションしてる映画の話で、カメラマンさん2人が熊にロックオンされたそうで、いちかばちかで二手に分かれて助かったのだそうです。
 
相「ムリだよね~ オレ、リーダーについてくわ絶対!もう、やられる時は2人で一緒」
大「オレもオレもそんな感じする!」
大「たとえばさ、2人で、離れよう、別々に行こうって言って、ごーって行った時に自分のとこ来たらどうすんのっ」
相「もう、泣くよね」
大「あ~終わった!と思うよね」
相「行った瞬間、ついに来たと思ったらリーダーのほう行く!ムリムリムリって^^;」
 
かわいい会話だなあ~
 
このあと「ワイルドアットハート」かけてくれました
大ちゃんの「答えがあるのか ラ~ララ ラ~ラ~」が好きです
 
大ちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅは言えません^^;
ぴゃみゅぴゃみゅでした^^;言い直してもダメ(笑)
アドレスのwwwも言えないそうですが、大ちゃんは先日翔くんとのラジオで言って自信持ったようです
あとで言う約束させられました(笑)
 
好きな香りの話で、ナイーヴのCM以来リンスをするようになって、どこかからいい匂いがしてきて、「オレだ!」と気づいたそうです(笑)それ以来お気に入りでずっとしてるのだとか^^
 
24時間TVの相葉ちゃんが手紙を読んだところで、読み始めからもう号泣してた話をしてました^^
毎晩手紙の下書きでメンバーとのエピソードを挙げて行って、それをやっと読むとなって感極まったそうです^^
「オレら泣きすぎだった^^;」と振り返る2人にほのぼのします
 
翔くんのハチクロは5人みんなで見に行ったんですね。誰もいない試写室で5人だけで見たそうです。
 
大「翔くんどういう気持ちなんだろ? 恥ずかしいのかな?」
相「怪物くんを嵐5人だけで、がらがらの映画館で見たら恥ずかしいでしょ?」
大「リアクションが気になるね~ ふふふっ 気になってしょうがなくなるね」
 
大ちゃんも人の反応が気になるんですね^^
 
相葉ちゃんが始めのwwwの話を持ち出して言わされることに。
もう「などなど」で噛んでます^^;
「だべりゅ だべりゅ だべりゅ」でした(笑)相葉ちゃんはそばで大笑い(笑)
大ちゃんから「じゃ、言ってみて」と言われた相葉ちゃんがさらっと決めたので、
「だったら相葉ちゃんがもう言えばいいぢゃん…」
とすねちゃいました^^;
相「そういう問題じゃないでしょうよ!」
大「できないわ!オレ」
相「あーわかったっ」
 
かわゆい~ 天然ちゃんコンビを堪能しました