いつの間にか

先日yahooアバターに行ってみたら、「あなたのポイントで買えるのは…」という見慣れないコーナーがありました。よく見ると、いつの間にかyahooポイントが貯まっていました。調べてみると、夏にyahooトラベルから旅行予約をしたのですが、その分のポイントが入ったらしいです。前にも予約をしたことがありますが、その時はまだポイントがつかなかったんですね。昨年療養で全く旅行に行かなかったので、知りませんでした。

貯まっていた約900ポイントを使って、前からいいな~と思っていたアバターの背景などをいくつか買いました♪

皆さんも、知らないうちにポイントがついてるかも知れないので、時々確認されてはいかがでしょう^^