本をもらった&ブログペット

 東野圭吾さんの特設サイト「倶楽部ガリレオ」で、東野さんへのファンレターを募集してたので、書いてみました。各月5名ほど希望の文庫本が2冊もらえるということでした。
 コーナーのオープンが8月末からで、私がどうもトップバッターだったらしく、8月に滑り込んだのは私だけだったようです^^;それで、競争相手もなく、文庫本をGETしました^^

もらったのは
 ・夏の名残りの薔薇  恩田陸
 ・ベルカ、吠えないのか?  古川日出男   の2冊です。

もらえたらラッキー、くらいの気持ちで書いたのですが、出してみてよかったです^^一応東野さんにも届いてるということだし…


ブログペットを飼い始めました。ペンギンのぺんぺん君です。ゲストブックに住んでます^^yahooはサイドバーに設置できないのが残念です。クリックすると、ブログ内から覚えた言葉をしゃべります。動きも愛嬌があってかわいいです^^
ついでにリラックマも置いてみました。毎日違うリラックマが扉から出てくるそうですw
トップページも常駐にしたし、ちょっとリニューアルできたかなと思います。はやくβ版から正式版になって、他のブログのように便利になってほしいです。