こたつDE嵐!

さきほどネットニュースで嵐さんを擁護する記事を見て、ホッとしました。
あの状況で最後まで笑顔で歌いきった嵐さんに心から拍手&感謝です

 
ところで…
何で「こたつDE嵐」映らないの…ショック超です><
内容紹介見ると、めちゃ面白そうなのに~
 
24時間テレビの時も、ローカルで予定なかった大ちゃんのコーナー、たくさんの人の要望で無事放送されました。
今回もそうならないかと、さっそく要望出してきました

TNCテレビ西日本放送をご覧の皆さん、「こたつDE嵐」が放送してもらえるよう、一緒に要望出しませんか?
こたつでぬくぬくうだうだしてる嵐さんを見たいですよね~
 
放送予定なしの他の局をご覧の皆さんも、見られるよう共にがんばりましょう