VS&ひみあら

VSは感動的でしたね^^
握手してもらって泣いてる人たくさんいました
東北の人を力づけたいという嵐さん達の思いが、握手する姿から伝わってきました
相葉ちゃんが笑顔でいっぱい話しかけてるのが印象的でした。その顔見るだけで元気もらえそうです
 
ひみあらは、ラブラブな潤智がかわいかったです
いきなり握手を求める潤くん
書店の「MORE」のポスターを「あ、嵐だ」ってわざわざ双眼鏡で眺める二人(笑)
芸能人探しは、おもてなしとそんなに変わりなかったけど、商店街で二人と会った人達がうらやましい
美容院にいて、大ちゃんから会釈された人が特に(笑)
 
の幼稚園が一番面白かったです
半袖で犬と戯れる2人がキュート
犬は大ちゃんの言うことはちゃんと聞くのに、さすが潤くん、期待通り(笑)
きっと最後、ちょっとしょんぼりしてたんでしょうね~大ちゃんが声かけてあげてたので。かわゆい
大ちゃんが黒い犬に「おまえ、なんだ?名前」って話しかけてる言い方がかわいい超です
 
マネキンは大ちゃんが一番かっこよかったのに~
最後に西川先生は、絶対ユカイさんを選ぶだろうと思ってましたがその通りでした^^;
斗真くんは大ちゃん、って呼ぶんですね^^
好きって言ってたし、潤くんも気が気じゃなかったでしょうね^^;
 
とっても癒された2時間でした^^