Mステスーパーライブ

嵐さんが出るまで長かったですね^^;

相葉ちゃんバースデーの話で、翔くんが相葉ちゃんの肩を肘で揉もうとしてて、届かなかったのがツボでした(笑)
雑誌で何度も読んだ大ちゃんの家族でビンゴの話が、ちゃんと聞けたのが嬉しかったです^^
今年もするんですね(笑)
翔くんもニノもいつもながら話振ってくれてますね(笑)いきなり振られて吹き出す大ちゃん^^;

Lotus、Happiness、迷宮の流れでした。Happinessは多いですね~。元気が出るからかな?

Lotusは久しぶりに聴けて嬉しかったです
大ちゃんのフェイクのあとの足の振り上げが好きです

Happinessは1人1人の声がよく聞こえましたね^^
山っこがかわゆい

迷宮は一回目のひざまずきで、大ちゃんの背中の反り返りが美しいです
二回目は潤くんのアップ。いつもだいたい似たようなカメラワークなので、相葉ちゃんやニノもアップにしてあげてほしいですね。

衣装は自分的にはいまいちでしたが、ダンスはかっこ良かった~
素敵な嵐さんが見られて大満足です

そして、相葉ちゃんお誕生日おめでとう