新ブログ

同じIDで複数ブログを持てるようになったので、新ブログを作りました。
 
前から、読書ブログと嵐さんブログを分けたいと思っていたので…。
 
そういうわけで、嵐さんブログ「青空に紙ひこうき」をよろしくお願いします^^
 
大ちゃんのカラー青と、その澄み切った色の中を飛ぶ、白い紙飛行機をイメージしました
 
「木の葉郵便」は、読書と映画メイン、そして嵐ゴト以外の雑談を載せたいと思います
嵐ゴト旧記事は再投稿は大変なので、こちらに置いたままにします^^;
  
嵐友の皆様、新ブログにブックマーク等して頂けると嬉しいです^^
「木の葉郵便」の方にもまた遊びに来て下さいね
 
上のリンクからお願いします