大野君のフェイク

嵐の中でも特に大野君が好きになったきっかけは「魔王」でした。でも、歌とダンスの上手さにも注目していました。特に、豊かで深みのある歌声、そしてフェイクの美しさには感動でした

今回は、フェイクの素敵なお気に入り曲について挙げてみたいと思います。あくまで個人的意見ですので、他にももっといいのある!というご意見もあると思いますが^^;
好きな順…は難しいので、リリース順(たぶん)にします。
 
「ONLY LOVE」
ファルセットの高音がとんでもなく高いです。どこから出してるんだろうって思います。
 
「できるだけ」
これも高いですね~。しかもいろんな出し方しててオシャレです。フェイクの見本帳って感じです。
 
「Rain」
ソロ曲で、どこもかしこもかっこいいですが、フェイクですごく盛り上がります
 
「いつまでも」
「Love so sweet」のカップリング曲です。フェイクとサクラップとの相性がいいです。
 
We can make it
伸びのあるフェイクが明るい曲調にぴったりですたくさん入っているのでお得感満載です^^
 
「Cry for you」
これはかっこいい!ハードな曲調に合っています。低い声のフェイクも素敵です。
 
「Song for me」
曲は「Time」の限定版なのですが、フェイクが入っているのは「Time」コンのDVDです。CDでは伸ばしていない部分の声の伸びにもハッとさせられますが、そのあとのフェイクには感動です><
 
曇りのち、快晴
歌のおにいさん」のテーマ曲です。ソロでこんな感じに歌ってること自体珍しいし、フェイクも明るくて伸び伸びしてます
 
「movin'on」
アルバムの一曲目が大野君のフェイクからなんて素敵すぎます。ちょっとしかないけど、声が甘くてうっとりします
 
「静かな夜に」
思い出深い大好きな曲です^^ソロの中では一番リピしてます。曲自体も素敵ですが、歌のバックに入ってる女性の声のようなフェイクが大野君だとは…驚きです
 
「Lotus」
最初のフェイクがニノと似てるので驚きました。でも微妙に違うのを聴き分けられて良かった…。二回目のは超絶です。PVの表情がたまらないです><
 
「morning light」
高音の美しいフェイクが何度も入ってます。大野君も「フェイクがんばった!」と言ってるので、その気持ちが伝わってきます^^このアルバムで特に人気の曲らしいですが、感想書いてる人のほとんどがフェイクのことを絶賛してました。私ももちろんです
 
「遠くまで」
ラストの方にある「両手を広げて~」の「て」を1人だけ長く伸ばすところ、続けて「歌え声高く~」のバックに重なるフェイクが爽やかで大好きです^^
 
ここに書いた曲のほとんどを聴き直したので堪能しました。嵐の全部の曲を網羅してるわけではないです。シングルのカップリング曲とかは聴いてないのもあると思うので、素敵なフェイクが入ってる曲が他にもあったら教えて下さい^^