嵐にしやがれ 8/6 ゲスト 竹中直人

いきなり松潤から「お父さん」って間違えられてるとこがおかしかったです(笑)衣装の爽やかな色づかいが松潤のお気に入りだったんですね^^
 
ゲストは竹中直人さんでした。
竹中さんの笑いのセンスにはいまいちついて行けないんですが、大ウケしてる大ちゃんがかわいくて声を出して笑ってるところが多かったですね~。
 
「存在の耐えられない軽さ」を2回繰り返して言ったって翔くんがツッコんだあとの竹中さんのリアクションに、ニノと大ちゃんがくっついて爆笑(笑)次の話が始まってるのに大ちゃんの笑いが止まりません(笑)その様子がおかしくて会場のお客さんも笑ってます^^;
 
ドライブについて話す時に、かみまくった竹中さんの言い訳に、数テンポ遅れて声出して笑う大ちゃん(笑)その直前まで完全に真顔なんで、ニノが言った「回線が…」に妙に納得(笑)相変わらずニノのツッコミ冴えてます。
 
ターザンをさせられた大ちゃんですが、さすがに美声です^^最初は嫌がってるけど、度胸を決めてやると何でも上手いですよね。
 
「変人なりきりショー」では、タイトル見ただけで笑う大ちゃん…どんだけはまってるの(笑)「バカにした態度」では、ジッとしていられず、端っこにまで行って笑ってます(笑)二回目ではもう泣き笑い状態竹中さんと翔くんのWブルース・リーに、柱に抱きついて笑った上、とうとうしゃがみこんで笑ってます^^;大ちゃんの反応があんまり素直でかわいいので、カメラさんもかなり抜いてますね~。
大ちゃんも何かやったはずなんだけど、見られなくて残念です><
 
次の関ジャニも面白そうです^^何か暴露された様子…(笑)
明日のおしゃれイズムの龍臣くん、大ちゃんの話、してくれるかも~楽しみです^^