大ちゃんと接近遭遇?

先日ツイッターで、潤智のロケに出会ったというのを読みました。東京だったらそういうこともあるんだなあと
 
福岡にいる間、大ちゃんが福岡に来ていてバッタリ会ったりしたら…なんてちょっぴり妄想してましたが、なんと、なんとなんと!
ほんとに福岡に来てたなんて!私が福岡にいた14日に、大ちゃんは八女市星野村でロケをしていたそうです。キャンプ場だったので、会った人がけっこういたみたいです。「リーダー!」と声をかけると、手を振ってくれたとか…いつも優しい大ちゃんです私がいた博多とはまるで方向違いですが、同じ日に同じ県内にいたわけです。福岡空港へ移動した時にはもっと近くも通ったでしょうね。
 
東京の人は芸能人のほとんどが同じ都内にいるわけで、それが当たり前だと思いますが、端っこの方に住んでる者にとっては、同じ県にいたってだけで盛り上がってしまいます。
 
ほんの数m前で本物の大ちゃんがしゃべったり歌ったりしてるの体感したでしょう…って、もうあの時間は夢みたいで、思い出してみても本当だったのかなあっていう気分なんです。
 
またいつか大ちゃん、嵐に会いたいです。次はぜひコンサートで!