翔くんバースデイ!

翔くん、改めてお誕生日おめでとうございます
今年は嵐さんと一緒にお祝いできて、私にとっても記念になったお誕生日でした
 
紅白のピアノには本当に感動させて頂きました忙しい中、毎日3時間も練習したとか
嵐さん随一のプランナーで努力家の翔くん、でもとっさの対応はちょっと苦手、しやがれでいつもムチャぶりされる翔くんの困った笑顔が好きです^^
 
MCでは大ちゃんのこといつも気にしてくれて、大ちゃんがしゃべってないと話題を振ってくれますね
これからもかわいい大ちゃんを優しくエスコートしてほしいです
 
ついに大ちゃんと同じ30代ですね^^
ZEROを見てると、とっくに30代のような落ち着きですが、まだまだヤンチャな部分も見せてほしいですね
ZEROやってる限り金髪長髪の翔くんは見られないのが残念です^^;
 
誕生日にドラマの発表もあったそうですね。楽しみです
でも角刈りはちょっと…^^;ZEROは角刈りはOKなんでしょうか(笑)
 
PCのデスクトップには、大ちゃんと相葉ちゃんとわちゃわちゃしてる、とってもいい笑顔の翔くんがいます^^
これ見てるといつもほのぼのします
 
いつまでも、嵐さんの一員として、仲良し山っことして、輝き続ける翔くんでいて下さい