大ちゃんとガックン

ある所で大ちゃんの映像見てたら、昔のVS嵐で、Gacktさんと大ちゃんが絡んでるシーンを発見しました。
これ、全く記憶にないので、たぶん見逃したに違いないです。でもこの日大ちゃんの誕生日なのに…いったい何をしてたんでしょう
 
それで最初から見られるのを探してみると、見つけたので見てみました。
女芸人チームでプラスワンがガックンです。
 
まず大ちゃんが、今日誕生日宣言をすっごくかわいい言い方で言ってました
29才のバースデイです
 
フォーリングパイプで指輪をはずしたガックンに潤くんが、
「今日リーダー誕生日だって言うから…」
大ちゃんもそれに乗っかって、
「捕れなかったらこれいいですか?」
とおねだりを
でもガックンは見事ダブルキャッチしました^^;
 
そしてバンクボーリング。潤くんが、
「指輪邪魔じゃないですか?」
と声をかけました。
何だか不審そうに指輪をはずすガックン
大「赤ピン狙えなかったら、誕生日なのではめさせて頂きます」
ガ「だからはずすのイヤだったんだよ…」
ガックンは大量得点しましたが、赤ピンを倒すことはできませんでした
 
ガックンが控え席を見ると、指輪がどこかに消えてます^^;
ガ「そのキラキラした指はなに?」
大ちゃんがちゃっかり3つとも指輪をはめちゃってます(笑)
翔「千の大台乗ったから…さすがにちょっとお返ししないと」
大ちゃんが指輪をはずすと、
ガ「これとこれ2つは返してもらうよ」
何と1個を大ちゃんにプレゼント!
感極まった大ちゃん、
ガックン!」
と言って、後ろから抱きつきました
控え席の一番前に座ってるガックンに、一段上に座ってる大ちゃんがギュッと上から抱きついてるところがめちゃかわゆい~
ガックンは抱きついてる大ちゃんの頭をなでなでしてました
 
そのあとのバンクボーリングで、なんと大ちゃんはその指輪を左手の薬指にはめてます
 
番組の始めの時は、つき合うなら松潤ってガックン言ってたけど、きっとこの時の大ちゃんのかわゆさに落とされちゃったんでしょうね~
そしてこれがしやがれでのデートにつながるんですね
 
こんな天然小悪魔ちゃん発動シーンを発見できて良かったです^^